2003 08 14

08 14

今日も終日作曲。今週に入ってからあまり外に出てないです。
ずっと雨だし、やることが多い。音を作るということなんですが。
なかなか持続した意識を切ることが出来ない。ので疲れますね。

そういえば発売になったサウンド&レコーディング誌の佐々木さん
の連載にATAK001とATAK002の分析が載ってます。鋭い。です。

特にATAK001は反動的なテクノ、ビート信奉的な評価というか
誤読(音響的に複雑なのにビートがあるからイイ・笑、みたい
なね。)がチラホラだったので解読してもらえて有り難い。です。

しかし停止した時間の音楽を作るのは難しい。非常に難しい。
日々やってるんだけどなかなか。