2003 08 13

08 13

そいえば60 sound artists protest the war関係で面白い話が
あって、あのCD、itunesに入れると60曲全部アーティストのところ
がfarmers manualってなっているんですね。

で、僕はfarmers好きなので60 soundオファーしたんだけど
dvd作ってるとかで滅茶苦茶忙しそうで結局メンバーの1人の
pixっていう人が参加したんですね。

それでリリースしてからその話聞いて、僕は絶対ハックしたんだ
と思って、さすがfarmersカッコイイなー。ハックで参加なんて
とか思ってたんですね悠長に(笑)自分で作ったCDのことなのに。

でも一応確認取ろうと思ってpixにメール書いたら、いや知らない
みたいな感じで、その後farmersからメール来たらハックなんて
してないし何それ、みたいな感じでびっくりしてたんですね。
向こうも。

僕もホントにびっくりして、しかもその60曲全部farmersって
いうアーティストネームだけならまだしも、曲名のところ見たら
60曲、賛美歌みたいなタイトルが並んでて、ホントに謎なのです。

向こうも相当びっくりしたみたいで彼らのサイトにupしてました(笑)
不思議でしょ。