2003 08 08

08 08

うーん、更新遅れてますね。
アタマが言葉にいかないときっていうのがあって今はちょっと
その感じなんですね。
だから正確に今の感じを伝えるのが難しい。です。
思考も結構混線してて(笑)ま、そういう時期なんだと思う。
昔はもっと多かった。
あー今話してるこれで伝わってるのかなーとか思いながら話して
て、そのことばっかり気にしながら話してるから言いたいことと
も微妙にズレてるし、後からやっぱ違うよなーとかなって落ち込ん
だり(笑)

今日はtokyo diningっていうムック本の取材が家に来る日で、
mariaがparty飯を作る過程+トークを収録という感じらしい。
なので段取りとしては13時頃maria材料買い出し、15時前に帰宅、
15時頃から編集の加藤さんとカメラマンの方が来宅(なんと出版社
は白夜書房なんですね)という感じで、僕は同じ頃ビックカメラで
マウス買ったりしてました。
microsoft製のものがシェアを伸ばしてる印象が。僕も実際買った
んだけど、以前使ってたelecomのより一回り大きいし滑らかな
印象。

で、一度戻ったらもう撮影とかしてたのでちょっと出てケーブルなど
買いに行く。

戻って仕事。

で、party用に作ったわけでその後は当然partyするしかないわけで
ATAKメンバーを家に呼んで
・エビのタイカレー
・マメのカレー
・サラダ
・サモサ
・イワシのたたき
などを食べる。丁度21時くらいにwebチームのスガイ君、田中君、
デザインのlee君、カナミちゃん、マネージメントのさやか、オイソン
が来て、食べてるとこもちょろっと撮影。
飲み物はみんなが持ってきてくれて非常に充実。カシスのリキュールを
買ってきてくれたので僕はミルクで割って飲む。
エビのタイカレーがおいしかった。イワシも。

途中、lee君を中心にインスタレーション打ち合わせ。
意見の種類がたくさんあるのは非常にいいと思った。
もーすぐこれにも取りかからなくては。

明日からmariaと一緒にcherのショーで大阪と名古屋に行くサラも
途中で参加。

みんなが帰ったあとlee君と色々話す。