2003 08 01

08 01

タイ最終日。

昨日のホテルのプール侵入に味をしめて今日はもうちょっと
ホテルのランクを上げようかとか話していて(←バカ)、思い
きってリージェントとハイアットというバンコクでも最高級の
部類に入るホテルのプールに侵入する。

でも結局両方ともすごくにこやかに「ルームナンバーは?」とか
聞かれて撃沈。
さすがにセキュリティーしっかりしてて(笑)無理だねーとか
言って一昨日行ったオイルマッサージへ。

僕が一昨日マッサージしてもらった人はハムみたいなパワーヒッター
で確かにパワフルなんだけどちょっと荒かった。
で、mariaがやってもらった人はすごく上手だったって言うので
今日はその人を僕が指名してmariaは新規の人。
確かにすごく気持ちよくて昇天しそうになりました(笑)

その後、2日目に行っておいしかったソンブーンが結構近かった
からタクシーで向かう。
結構道に迷われて行くのに苦労したんだけど、やっと到着して
北京ダックとチャーハン、エビと黒オリーブの炒めものを注文。
よく考えたらこの旅行中、僕達は一度もアルコールを飲んでない。
いつも冷たい中国茶かココナツジュースとか。

で、この頃mariaの体調に異変が。
遊び方がハード過ぎたみたいで発熱したみたい。
食事もチャーハンと北京ダック(これ、日本では高級中華の代名詞
になってるけどそこまでおいしいものだとは思わない)食べていた
んだけど段々寒気がするとか言ってグッタリしてました。

とりあえず、食事を済ませてタクシーでホテルへ。アスピリンを
買ったりする。
そういえばさっきマッサージ終わった後、マッサージの人の手が
鮫肌だったとかしきりに言ってたんだけど、それも寒気がしてた
からみたいだったんですね。

今日は最後の夜だからミニストリー・オブ・サウンドのバンコク
支店というのに行く予定だったんだけど、とりあえずアスピリン
飲んで眠ってから決めようということになって。
あっという間に爆睡し始めたので僕はやることなくなったので
僕は一人でgo go barへ(笑)

一昨日はmariaと一緒だったんだけど今日は一人なので、入った
瞬間5〜6人からキス攻めにあいまして(笑)とりあえず、席に
ついたら、一昨日mairaと「あの子、ちょっとコンサバな感じで
オヤジに受けそうだねー」とか言ってた子にお立ち台の上から猛
アピールされる(笑)

で、仕方なくっていうか一人で座って眺めてるのもつまらないから
指名してみたらコンサバなんてとんでもないアグレッシブちゃんで
(とはいえコンサバに見える子ほど実は、っていうことは東京でも
同じで、これは本質的なんだなと思いました・笑)私の部屋に行こう
だの、500バーツ店に払ってくれたら好きにしていいから(安いなー
と驚嘆したんだけど・笑)とか色々言ってくるから、いやそういう
つもり無いし、店外デートとか必要だったら他の客のところ営業に
行っていいからさーとか言ってたら、オヤジは嫌だとか言い出して
まー面倒だから結果的に追っ払って帰ってきました(笑)

で、ちょっと買い物とかしつつホテルに戻ったらmariaが起きていて
大分具合よくなったみたい。
go go barでの戦果など報告しつつ(笑)残り少なくなった時間を
どう過ごすか協議。
今日の夜中の3時にロビーに集合で朝5時半くらいの飛行機で日本
に戻るわけで、このとき既に23時。4時間くらいしかないけど
思いきってタクシーでミニストリーオブサウンドまで行ってきました。

到着すると建物の豪華さ、というかホテル並のキレイさに驚く。
中に入ってもっとびっくりしたのは音の良さで、これは冷静に聴いて
も東京にあるどのクラブよりも優れていてレンジの広さ、音像のクリア
さ、音圧、箱の施工(これがセコイと結局響きが空虚になる)どれを
とっても優位だったと思う。

djは多分レギュラーで入ってる地元のサムソンっていう人だったけど
非常に上手で、時々入るリフのセンスとかが面白い。パーカッシブって
いうかケチャ的というか。

結局2時くらいまで楽しんでからクラブを出ると二人とも空腹で
近くの屋台で汁ソバを食べる。これがタイでの最後の食事。
この後、タクシーでホテルに戻って急いでシャワーを浴びてから
ロビーへ。東京に向かう。
すべて、楽しかった。すごく。