2003 07 22

07 22

体メンテの日。

まず昼間、久しぶりに鍼へ。
首が詰ってる感じがして痛いと言ったら、陥没していると
言われる。
今日は久しぶりだったからカイロを最後にやってもらった
とき面白いくらい骨が鳴った。
バキバキボリボリというのが1秒くらいに凝縮されてる感じ。

これだけ親しいのに佐藤先生とはこの鍼灸院でしか会ったこと
がない。
相手が女ならそういう限定された場所のみに存在する関係(笑)
っていうのは興奮するかもしれないけど、何せ男なので(しかも
極度に男らしい・笑)今度、食事でもしようということになって
いて僕とmaria、佐藤先生と先生の奥様というダブルデートで
vonoっていう佐藤先生の友達がやってるイタリアンに行こうとか
言いつつも先延ばしになってます。
僕は佐藤先生の奥様に会うのが非常に楽しみで、思うに鍼灸師や
整体師など体を扱う仕事の人はモテると思う。
友達の女子でも自分が通ってる整体の先生を好きになった子が
いる。

そんなわけで、帰ってきてから少し仕事。
夜、superstarsで髪をカット。
予定よりも切り過ぎたんだけど僕は異常に伸びるの早いから
ちょうどいいかもしれない。

あ、そうそうサイトリニューアルは二段階になりそうです。
最初は今週末くらいを予定。