2003 07 15

07 15

夜22時まで終始作曲。
22:30からsignでdjなんだけど、mariaに曲が終わってなかったら
行っちゃだめとか言われていて(笑)急いでるんだけど、もちろん
終わりませんでした(笑)。

いや、でも作ってる曲はイイ感じです。
これから自分のソロアルバムATAK000にとりかかるんだけど
その後に今までレコーディングしたピアノとかストリングスを
素材にしたものをプロセッシングしたもので1枚作ろうと思って
いて、今回の曲のバージョン違いは収録すると思います。

で、結局22時過ぎまでコンピュータに向かいっぱなしでやはり
気分転換にdjしよう、先月も出来なかったしとか思ってsignに
行くことに。

superstarsのタミオさんとアサコさんが車で迎えに来てくれて
mariaと一緒に出かける。
久々にコンピュータじゃなくてCDでdjしたら楽しかった。

GASの夏目君とon sundaysの鈴木君他友達もたくさん。
あ、そうそう9月に放送するGAS TV-06っていうのでカールステン
についてコメント頼まれました。他にlee君とか佐々木さん、池上
高志さんっていうメンツになるらしいんだけど、これ多分全員で
一緒に話したほうが面白いと思う。みんなよく話すから(笑)

で、結局26時ころ帰宅。その後朝の9時までずっと作曲の続き。
2時間仮眠して作曲、ミックス。。