2003 07 07

07 07

扁桃腺の腫れは劇的な薬が見つかって大分良くなりました。
渋谷のOSドラッグというところで薬剤師の方に相談したら
非常に丁寧で、そこで勧められた口腔咽喉塗布剤30g大正
ルゴールピゴン(250円!)というのはすばらしく効きます。

これは飲み薬じゃなくて、ビンに入った液体状のもので
脱脂綿につけて割り箸かなんかで挟んで患部(咽の奥)に
直接塗りつけるという原始的なものなんだけど4日抗生物質
を飲み続けても全然治らなかった腫れが、薬をつけた瞬間に
ウソのように小さくなっていきました。しかも250円。

今日は秋にsuperstarsっていう美容室を一軒全部使ってやる
インスタレーション(しかも恒久設置)の打ち合わせへ。
lee君とsuperstarsのタミオさんと僕、maria。
superstarsの2Fでカラムーチョを食べながら。