2003 07 06

07 06

密告あって知ったんだけど直嶋君っていう若い音響アーティスト
っていうかクソガキですね、にネットでディスられてるらしい
んですね(笑)
で、ディスった挙げ句にリンク貼るというすごく度胸のいいこと
してくれているらしくて僕は怒ってます。かなり。

いや、色んな意見があっていいし、僕のこと嫌いならそれも全然
いいんだけどATAKのサイトのリンク貼るっていうのは明らかに
喧嘩売ってるわけで、これはホントに愛情込めて言うけど早めに
詫びいれないと僕は殺してしまうと思う。マジで。

うーん、繰り返しになるかもしれないけど(ならないかもしれない
けど)僕はネットその他で自分の悪口を書かれても驚くほど気に
ならないという特徴があってmariaにもびっくりされるんだけど
それは単に慣れている(笑)ということが一つ、あとは自分、この
自分について書かれている気がしないからなんだけど、リンクまで
貼られるとちょっと困るなーっていう感じです。
狭い業界なわけでいつか会うという可能性もありながら、こっちに
バレるような形で軽口叩いてるのは浅い、というかバカですね。

どーもこの日記は読んでるらしいので忠告するけど、あまりおちょ
くるのは良くないと思う。早めの対処を待ってるので、がんばって。
僕はだいぶ大人になったと思うけど(笑)、これはマズイんじゃない
のかな、とか不当と思ったことは全力で白黒つけてきたしこれから
もそうするつもりだから覚悟はするように。