2003 07 04

07 04

昨日から異常に扁桃腺が腫れて困ってる。
昨晩は咽が痛くて唾が飲み込めなかった。
当然、水を飲むのも辛い。

病院に行ったんだけど、咽を見せたら真っ赤らしくて熱は
ないんだけどとにかく辛いので薬を出してもらうもののあまり
効果はなくて。
で、今日鍼に行って咽の下の首の付け根くらいのところに
穴をあけて血を抜いたら少し良くなった。免疫のツボでも
あるらしい。

なので終日大人しく作曲。
素材を色々作る。

深夜、mariaと代官山のairへ。スタイリストの坂崎さんの
イベントに誘われててちょこっと顔を出す。
たくさんの女子と会う。
CMにたくさん出てるピーちゃんとか元ワンギャルなど(笑)

坂崎さんに田中知之さんを紹介される。同じ場所にいることは
すごく多いんだけど、話すのは初めてだと思う。
10chのneveのコンパクトミキサーの話など。