2003 06 24

06 24

60 sound artists protest the war納品の旅。の日。

今は比較的時間ある、っていうかオフなのでmariaと直接
取り引きさせてもらっているショップを回ることにする。
全部じゃないけど、遅れてて申し訳なかったので。

まず青山の骨董通りにあるIDEEに行って担当の三枝君に納品。
これでATAKの作品は全部揃いました。ここも。あとsputonik pad
も多分。三枝君が力の入ったポップを書いてくれることになった
ので楽しみ。

歩いて外苑前のon sundaysに向かう。
途中、最近フロム1stの中に出来たマルタン・マルジェラの
ショップに初めて行く。
ここはレディースだけなんだけどマンションの1室でやってて
非常に静か。で、商品もたくさんある。mariaはまんまとボーダー
で半袖、背中に切れ込みが入ってるカットソー15000円を買って
ました。さんざん迷った挙げ句に(笑)
非常にいいショップだと思いました。ビル、ドカーンとかいう
よりも。

で、on sundaysに到着。CD、書籍担当の草野さんはいなくて
鈴木君と三上君に会う。アイスカフェラテを御馳走になる。
ATAK002がここではすごく売れていて、60 soundと一緒に
追加納品。
僕は出たばっかりの(だと思う)x-knowledge home vol.17
ミース・ファン・デル・ローエを購入。

帰宅後、生春巻きをmariaが作って食べる。

夜、iannis xenakisのテープ音楽、la legende d’eer(1977-1978)
を聴く。
びっくりしたんだけどATAK002の9曲目、悠治さんのソロの曲と
すごく親近性を感じる。オマージュにも聴こえるくらい。
軋んだ音、動物の声、時間のねじれる感じ。