2003 06 23

06 23

昼間、sony本社へ。
ある商品のために音楽を頼まれていてその打ち合わせです。
これによって6月は休み、音楽作らないと決めていたのが
破られそうになってますね(笑)
ただ、これはいわゆるこんなのを作って下さい!みたいな制約
アリアリのお仕事。じゃなくて音主導で面白い企画なのでやること
にしました。
いくつか懸案事項もあるんだけど打ち合わせが1時間半くらいで
終わってmariaにtel。

浅草橋の問屋街に向かう途中で僕は五反田だったから浅草橋の駅
で待ち合わせことにする。
これからATAK通販、海外流通を始めるからATAKの封筒が必要
だねって前から話してそのサンプルを見てどれにするか決めに行く
っていう感じです。地味でしょ?(笑・でも大事なんですね。レーベル
にとってこういうことは。非常に。)

mariaはnadiffに60 sound artistsを納品してきてから(これで
nadiff各店にATAK001,ATAK002,60 sound artists protest
the warの3枚=ATAKのリリース作品全部が納品されました。
同様にon sundays,IDEE,ボンジュールレコード、technique、
gas shopの各店でも3枚とも購入可能となります。今週中に。
で、多分どこも揃ってディスプレイされてると思う)丁度同じ時刻、
同じ電車で到着。

で、初めての浅草橋ヤング洋品店じゃなかった問屋街なんだけど
結構シャッター降りてるところが多くて不況を実感。結局シモジマ
っていうとこでいくつか封筒を購入。

その後、cher原宿店のリニューアルパーティーに向かう。
スタイリストの坂崎さんと話し込む。cherの山崎さんのドレス
が可愛かった。あ、あと池田とかいうアホなスタイリストに
不遜なことを言われたので殺意が。ホカしてしまおうかと思った
んだけど我慢(汗)。ファッション業界に多い典型的なバカで
怒りはまだ続いてるので今度会うのが非常に楽しみです。ね(笑)

その後、近くのモントークでmariaと同じ事務所のレミっていう
モデルの男の子がパリに留学するらしくてその送別パーティー。
人がたくさんなんだけど殆どが男という僕にとって一番望ましく
ない状況の見本みたいな状態で(笑)しかもcherの会場で飲んだ
2本のシャンパンのせいでフラフラでいや、辛かった(苦笑)
キャサリンと初めて話したんだけど可愛かった。というのが
救い。でした(笑)