2003 06 18

06 18

昨日、久しぶりにジム行ったら非常に体調良くて今日も
1日の終わりはジムでガンガンマシントレーニングしたり
走ったり、泳いだり。

終わってからmariaとhmvに行ったら佐々木敦さんに
バッタリ。
レーベルのことや流通、プロモーション、その他色々書けない
ことまで立ち話が続いて非常に楽しかった(笑)
今月の20日くらいに発売のswitchにもATAK002について書いて
くれてるらしいです。
別れ際にセンター街でチーマーのように話してから解散(笑)

その後、24時間やってる宮益坂の郵便局に行ってから帰宅。
途中、GAS shopの夏目君に遭遇。

あ、あと夕方新宿行く用事あって帰りにタワーに寄ったら
60 sound artistsは即日完売に近い感じだったらしくて、
もう少ししたら再入荷する予定です。

そうそうt.A.t.u、ってトレバー・ホーンのプロデュースなん
ですね(笑)
最近知ってかなりびっくりでまだガセネタ?とか半信半疑なんだ
けどホントだったらすごい人だなー
人生の中で何周期に1回は確実にヒットは出してて、ある意味
ヴァン・ゲリスみたいですね、全然違うけど(笑)

佐々木さんとも話してたんだけど、いわゆる音響ポップ、音響
歌モノって僕は面白くないなーと思ってて、例えばACOみたいに
歌自体が強い場合は別として変わった音を使った歌モノ。という
のには興味がいかないです。
ま、それならホントt.A.t.uみたいにメロディも強くてコンセプトも
(下世話な部分も含めてね)しっかりしてるものの方が有意義な
わけで、トレバー・ホーンは偉い(笑)。音楽性は好きとは言えない
んだけど徹底してて。