2003 06 17

06 17

今日は忙しかった。
まず夕方、極秘プロジェクト打ち合わせを都内某所(そう、
今のところ何もかも秘密なのです・ゴメン、でもこれは面白
そうです。かなり)で1時間半くらい。

その後は六本木のスペースシャワーTVで60 sound artistsの
プロモーションに関する打ち合せ。
来週のBBLっていうブライアン・バートン・ルイスの番組で
60 sound artistsを紹介してもらえることになったんだけど、
CDのテーマがテーマなだけに誤報があると僕とATAKが凄く
凄くイタイことになってしまうので(笑)会って打ち合わせ
にしたのです。

終わってから青山ブックセンターに向かう。この時間の六本木
は出勤前の外人ホステスがたくさん歩いてて非常にイイ(笑)
歩くのが早いというのが非常に良くて、日本人で過度にセクシー
な立ち振る舞いの人は遅いことが多いですね。あれだけが僕は
好きになれなくてセクシーで速い。というのは満点です。

青山ブックセンターではしばらく立ち読み。mondinoの写真集
がすごく良い出来で衝動買いしそうになったんだけど我慢。

その後帰宅。夜は久しぶりのジムへ。mariaと。すごい勢いで
マシンとプール。