2003 06 15

06 15

60 sound artists protest the warの発売日。
と言っても何も特別なことは無くて(笑)日常は雑事が
一杯です。
考えてみればほぼ一ヶ月前に引っ越しをしてばかりでまだ
新しい名刺も出来てないし、色々やることが済んでないのですね。
あと生まれて初めて渋谷区民から目黒区民になった僕はそのサービス
というかリサイクルに端的に表れている目黒区のケアの良さに軽く
驚いてます。

で、夜はsuperstarsに髪をカットに行く。
mariaも結局ついてきてトリートメントなどしてもらった後カット。
ASACOさんは僕のオススメ、new balanceの1700を履いてる。

終わった後、タミオさん、ASACOさんとアシスタントの藤田、
麻美とネパール料理。全員が空腹という状態で食べまくる。
行きの車の中で、エスニック料理屋がシルバー売るようになったら
ヤバイ、洋服とかも売りはじめたらもっとヤバイとか言ってたら
僕達が初めて行くその店がまんまと両方始めたばかりでかなり
驚く(笑)