2003 06 12

06 12

今日は銀行で色々手続きしなくちゃいけなかったんだけど
二人とも起きたら14時過ぎで(笑)ヤバイと飛び起きて
シャワーを浴びて滑り込みました。

で、手続きは終わってmariaとどっか行きたいとこある?
っていうことになって何故か新宿へ。

バーニーズ、伊勢丹、タワーレコードなど。
マルジェラで白いシャツ、タワーでthu 20のlive in groningen
を購入。
thu 20はライブ盤とは思えないくらいの素晴らしさで、オススメ
です。非常に精妙で、不断の変化もあるし反復するものとしない
もの、中断、点描などが良いバランスで連続する構成力の巧みさは
あまり存在しない音楽のかたちだと思います。もちろんgoemの前身
ともいえるバンドだけに音の質感はすごくいいし。

で、帰宅したらショッキングなことが。。
今日プレス工場から60 sound artistsの完パケ品が届いてるはず
なのにそんな形跡はまったくなし、家の宅配ロッカーにも無いし。。
今回はすごいスケジュールで12日着で13日納品、15日発売なので
少しでも遅れると大幅な遅延が生じてしまうのです。。

心配なのでかなり怒モードでプレス会社に電話したら明日の昼には
届くとのこと。大丈夫かなー(まー結局大丈夫だったんだけど)。