2003 06 10

06 10

えーと、僕のインタビューが載ってるshiftの英語版
がupされたようです。
この日記が日本語オンリーなので、英語のほうが読みやすい
方はっていう案内にどれほどの意味があるか分からないんだ
けど(笑)とりあえず告知を。
http://www.shift.jp.org/079/

実はこの英語版のインタビューが出てからこのサイトのヒット
数が飛躍的に延びてるようで、12kからリリースしてるvendとか
結構な数のアーティストからメールがきてて、僕も60 sound
参加したかったとか、面白いことやってるなーと思ったから
僕のサイトもチェックしてみてとかイイ感じです。

あと今日、ノーム・チョムスキーにメールしました(笑)
60 sound artists protest the warのコメントというか
ポップ用のテクスト頼もうと思って。実現したら面白いと
思うんだけどなー

そうそう、来月のサウンド&レコーディング誌に僕と悠治さん
のインタビューが載ります。来週の月曜に取材受ける予定。
キーボードマガジンも載るようです。
museeの7月号も多分。
他にもスペース・シャワーTVが60 sound artists〜に興味
持ってくれていて多分、何かやると思うんだけどすごくうれしい。
です。

あー、あとそういえば最近近所の平行輸入屋で見たんだけど
今期のフセインチャラヤン、すごくいいですね。
マーケットに拡大に伴ってダメになる例もたくさん知ってるけど
これは逆のパターンで。なかなか出来ない、希有な細かいことを
してると思います。

しかし今日の日記は分裂気味だなー。ごめんなさい。梅雨のせい
ということで(苦笑)