2003 06 07

06 07

ヤバイ、風邪ひきました。
起きたときにちょっと悪寒がしたんだけど、まー大丈夫だろうと
思ってmariaと渋谷に出かけたら途中でみるみる具合悪くなって
きて先に帰ってきました。
で、寝込んでます。
多分疲れが一気に出た感じだと思うんだけど、まだプロモーション
を少しやらなくちゃいけない、これじゃ死ぬにも死にきれない
ので(←大袈裟・笑)すぐ治します。

しかもこの前アタマにきたのが前の家の敷金がちゃんと戻ってきて
ないことで、不動産屋に話しててもラチあかないから大家のところ
に直接出向いたら、向こうも自分がヤバイことしてるの分かってる
せいか玄関から出てこないで「それたについては不動産屋のほうに
任せてありますので」の一点張りでした。
なので多分、小額裁判することになりそーです。
こっちの体調悪くなるよーな不良物件のくせに敷金半分も戻さない
なんてフザけてるので。しかも住んだのは1年半。

あ、あと文芸っていう雑誌の「クリエーターズ・ファイル」って
いうコーナーに出ます。7/7発売。今出てるのが村上隆さんの
ページとのことでした。