2003 06 06

06 06

大学の後輩(門下も一緒)で作曲家の鶴見幸代がslipped disk
などでのリズムプログラミングの仕方を教えて欲しいとのことで
家に来ることに。

12:30に近所の文琳っていう中華料理屋(80’sの方々にはお馴染み
のとこですね・笑、中華でデートといえばみたいな)でmariaと
3人でランチしてから、家へ。

まー教えることなんて別にないので、実際に僕がどんな手順で
作業してるかというのを見せてあげたり。

その後mariaは鍼へ、僕は最近うけたインタビューの校正など。
夕方、super starsのアサコさんから電話がかかってきて
芋洗坂のギャラリーで今日やってるイラストレーター古武家君の
個展のオープニングに誘われる。あと、super starsでもATAKの
CDを販売してくれるっていう嬉しい申し出があったので、今日
代官山方面の直で卸すところを回ることにする。

でmariaが戻ってきてから歩いてoctまで行ってlee君にCDを奉納。
その後、ボンジュールとその筋向かいのcocoonショップへ。
ボンジュールはもう納品してるはずなのにバイヤーの三島さんの
激務によってまだ店頭になくて、これについては本人から詫びの
メールが入ってるので添付(笑):
  本当にスイマセンです。
  月曜日に発送します!!ので火曜日には店に並べます。
  ATAKファンの皆さん、スイマセン。
  日記に書いておいて下さい。。。。。
  みしま

なので10日(火)にはボンジュールでも発売ということです。
ちょっと前の日記で僕がボンジュールでも3日発売って書いて
しまったので買いに走ってしまったかた、ゴメンナサイ(土下座)。

cocoonにもATAK001、ATAK002両方とも納品しつつお店から
デザイナーの可児さんと電話+店員のカワイイ子を携帯カメラで
激写(笑)

その後、super starsへ。ATAK001,002を納品。
アサコさん、タミオさん、アシスタントの藤田(僕が紹介した鍼のお陰で
便秘は治ったそうです・笑)、佐藤さんも一緒に芋洗坂のギャラリーへ。
タミオさんに古武家君を紹介される。多分何度も同じ場所に居合わせて
ると思うんだけど、ちゃんと会うのは初めてだと思う。
他のギャラリーもざっと見る。絵画は難しいなーと思う。

その後、みんなでリニューアルした(!)かおたんラーメン、
super starsに戻って雑談+秋のsuper starsバージョンアップ
について諸々話を聞く。これはすごく楽しみ。