2003 05 24

05 24

更新遅れてますね。申し訳ないです。

えーとちょっと半端じゃない忙しさで笑ってしまうくらい
なんだけどホントに笑ったりすると壊れちゃいそうなので
努めて冷静な日々が続いてます。

で、なにがそんなに忙しいかというとですね:

まず6/3にATAK002が発売でもうすぐCDが
プレス工場からバルクで届くんだけどジャケットはまだという
状況がひとつ。
あと、6/15発売の60 sound artistsのマスタリングが終わった
ものの、曲順の変更が続いていてまだマスターディスクが出来
上がらないということがふたつ。
でも、プロモーションはいくらなんでも始めないといけないから
少しづつメールインタビューとか取材とか受けているというのが
みっつ。
そんな中新しいプロジェクトは進んでいて、っていうか
5/30(金)にはrocketでやるインスタレーションがopening
があって、それまでに8時間×6日分のsoundのprograming
を終えて完成させなくちゃいけないということがよっつめ。
これらが同時に結構な密度で進行してるわけで、夜遊びしたり
セックスしたり肩を叩いて笑いあったりする女の子が6人いたり
した頃よりも忙しいので結構大変です(笑)

今日はそんな中時間をみつけてmariaとcisco、ハンズ、パルコ
part3に行きました。でもブラブラ歩いたりする時間はないので
二人とも自転車で。
パルコにちょっといいなーっていう食器棚があったんだけど
保留。

帰宅後マーボー豆腐。
あとはマスタリング、っていうか曲順のシュミレーションの
続きを延々。