2003 05 23

05 23

今日は忙しかった。予定が3つしかも種類
全部違うのに共通点はたくさん喋るという
ことで顎関節が疲れました。

まず15時からmattでlee君と60 sound artists
protest the warのジャケットの打ち合わせ。
方向は決まってるんだけど予算と期日の問題
も含めると色々難しい。なにせ零細なもので(笑)
でも大体の方向は決定してよかった。

18時からshibuya beatnikという携帯サイトの
インタビュー。
1年くらい前に仕事したことがある古場さんが
やっているサイトで、自宅に来てもらって1時間
半くらい。
ちなみにhttp://www.beatnik.tv/l/.
ATAKのロゴの待ち受け画面とかslipped disk
の着メロとか作ってくれるようなのでこれから
カメラ付き携帯買おうとしてる僕としては非常に
楽しみ(笑)

インタビューではATAK002、60 sound artistsを
中心に色々話す。

途中、mariaは今度出るshimaのヘアショーのフィ
ッティングへ。

インタビューが終わって出かける支度。

そいえば展示会で予約したnumber (n)ineのスニーカー
と黒い毛糸の斜掛けカバンが最近届いて、
出かけるときはどっちか必ず身につけてる。
今日も着用。

表参道でアカギと待ち合わせて、前にやった曲の
データを渡した後、mariaを待ち合わせてリットー
ミュージックへ。
sound&reco&recording編集部の細川君にATAK002と
60 sound artistsの資料、デモを届ける。
細川君は昔、僕がキーボードマガジンで連載やって
たころの担当で懐かしい。その頃はドレッドだった
気がするけど今は違う。という人を何人か知ってる。

気が付くと編集部を出たのが23時ころ。
渋谷着後、mariaと焼肉。カルビ、タン、ハラミ、
シビレ、ジンギスカン。帰宅。