2003 05 18

05 18

夕方にキムケンスタジオに行く予定だったん
だけど60 sound artistsの自分の分を仕上げて
たら(ATAK002と進行管理などなどで自分のと
slipped diskのやる時間がとれなかったので)
遅くなってしまった。
なので21時過ぎにキムケンスタジオ着でまず、
mariaのと自分のとslipped diskのをマスタリング。
その後曲順を決めていく。
うーん難しかったー
スムーズ過ぎるのもなんだかなーっていう感じ
だし、かなりイイ線いってると思うけど逆に
マスタリング途中段階でラフに並べてるときの
ほうが緊迫感あってよかった部分もある。
なので決心しました。
60人分のsound fileをaudioでコンピュータソフト
に貼って自分でシュミレーションして順番決め直し
ます。
大変なのは明らかなんだけど(笑)、音楽をつくる
ように並べるというのが一番いいのははっきりした
ので、ここ数日でやります。