2003 05 09

05 09

今日は引っ越し第一弾でピアノを運びだす。
びっくりしたのはピアノの運送屋さんが二人で
来てピアノをトラックに乗せて新しい家に行く
のかと思ったら「近いですから」とか言って持って
きた台車に乗せたままガラガラ押して行ったことで
いくら歩いて2〜3分とはいえピアノが横断歩道
渡ってる絵は幻覚みたいで面白かったです(笑)

夜はmariaと代官山のsuper starsに髪をカットに
行く。
super starsはlee君が外装、内装からコンセプト
まで関わった美容室で、この秋のリニューアルに
合わせて僕達が店内の音をプロデュースすること
になってて前から偵察に行かなくてはと思って
たんだけどやっと行けました。

カットは非常に丁寧で素晴らしい。です。
家でセットすることとか伸びたこととか想定して
切るから男の人だと半年に1回とかいう人もいる
らしい。すきバサミを使わないのがポイント
だと思うんだけど。
終わった後、all自家製のサラダとタコ焼きを
御馳走になる。

で、帰ってきてから月末に一緒にインスタレーション
やるlaurのbirthday party@softにちょこっと顔を
出す。tricoの佐伯君にホームページのデザインを
誉められてうれしい。

でも早々に帰ってきて引っ越し準備の続き。
何しろ明日の朝10時に引っ越し屋が来るのに
全然終わってないんだもん(笑)
ほぼ徹夜状態で延々と続ける。