2003 05 07

05 07

裏MAGAとかいうクソサイトがあるんだけど、
非常に困るのはインタビューをちゃんとまとめる
ことが出来ない、どころじゃなくて言ってないこと
から何からデッチ上げて(しかも、「みんな、わか
る?」とかまったく言ってない+サムイ呼び掛けと
か入れてくれたりして・笑)記事にしてしまうアホ
な編集者が氾濫してることで、これは2ちゃんねる
なんかよりよっぽど悪質なんじゃないかな。
お金もらって人の迷惑になることしてるわけで。
この手のサイトにはこういう素人以下がウヨウヨ
してるんだけど、ホントに廃業してほしいです(笑)
もうちょっと良識と丁寧な仕事をする習慣を身に
つけましょう。
今回のインタビューに関してはこっちが話したこと
と話してないことをeggとかcawaiiみたいな話し言葉
(eggもcawaiiも大好きだけど・笑、)にしてきて
から背筋が寒くなって訂正文章送ったら了解のはず
だったんだけど携帯サイトだけ直してネット版は
スルーさせてたんですね。
なのでインタビューはウソです。くだらないけど
気がついたので。