2011 04 12

04 12

3月にパリでやったfilmachineの巡回でフランスの北部リールという街に来ています。
__
パリのときは大変だったけど巡回なのでそれほど困難もなく比較的のんびりしてます。
__
会場は広大というのがしっくりくらい大きな元々駅だった廃墟というか工場跡地で、この展示は8月まで続くんです。
__
夏にヨーロッパでコンサートツアーをやるかもしれないからまた来ることになるかも。
__
帰国したらすぐにギャラリーここで「MASSIVE LIFE FLOW」っていうあたらしいインスタレーションも始まります。これについてはまた今度!

sound installation
filmachine(2006) Keiichiro Shibuya+Takashi Ikegami in France

Festival PARANOIA

期間:4/13(水)〜8/14(日)
会場:Gare Saint Sauveur 
   Boulevard Jean-Baptiste Lebas, Lille
案内:03 28 52 30 00/www.lille3000.com
入場無料
水曜〜日曜:12:00〜19:00

あ、最近なぜか買った写真集。すごくCP良し。
ポンピドウーの本屋だと5000円くらいしたんだけど日本のamazonのほうが安くてびっくりした。
ミニマルアートの良いところだけ見えてくるw