2003 05 03

05 03

えーとゴールデンウィークらしいですが
僕は関係ないです。
ここ何年も休みとして過ごしたことは無いの
ですが今年も例外ではなく、家でATAK002の
1曲目を差し換えることにしたのでそれの仕上げ
をやってました。

昼間、久し振りに悠治さんと電話。
水牛通信http://www.ne.jp/asahi/suigyu/suigyu21/
読んで具合悪そうだったから心配になって電話して
みたんだけど、もう回復してました。

夕方mariaとハンズ、タワー、シスコetc.

夜、ATAKwebチームの田中君が家に002の盤面
デザインの件で来る。
webチームとか書いたけど、彼はデザイナーでも
あるわけで、境界は曖昧になってきてます。
いいことだと思う。
盤面のデザインと言っても今回のパッケージは
透明で盤面にクレジットが来るからデザインとして
も非常に重要なんですね。
夜中まで話しつつ試行錯誤。

あ、そうそうmariaがまたdazed and confused
に出てます。今書店にあるやつ。ちょっとゴス
っぽいんだけど(笑)イイ感じです。4〜5
ページくらい。