2003 05 02

05 02

午後、内装屋が家に来る。
今住んでるところのダメージとかのチェックのはず
だったんだけど、諸事情でこれは次回に。という
ことで無駄でした。ホントは不動産屋と来るはず
だったんだけど何故か内装屋だけ。うーん、時間の
無駄だーーー。

その後、首と背中がガチガチなのでmariaと鍼へ。
mariaは最近、調子良さそう。よかった。という
話を佐藤先生としながら背中に穴をあけられて
汚血をとる。お灸も。

今日はlad musicianの展示会にキムケンと行く
ことになっててmariaと3人で桜丘のプレスルーム
へ。
僕はプリントのロングTシャツ2枚予約。
キムケンはフード付のコートという大物をgetしてた。
mariaは寅壱っていう作業メーカーとコラボした
ドカンみたいなパンツ、タンクトップなど。
あ、そうそうTM revolutionっていう人が来てた。
黒夢の人も。

プレスルームだからフィッティングルームとか
無いからトイレで試着してたんだけど、途中
面倒になってmariaと一緒に使って出てきたら
女子2名にギョッとかいう顔をされる。
多分セックスしてたとか思われたんだと思う
けど、してません。クラブのトイレじゃないん
だから(笑)