2003 04 30

04 30

昼間、maria、レナちゃんと3人でNumber (N)ine
の展示会へ。
今期ものは古着みたいでかっこよかったです。
僕はカットソーとかスニーカーとかTシャツとか
結構予約しました。mariaもたくさんつけてた。

展示会はそのシーズンのもの全部見てそこから
チョイスできる、しかも安いっていういいこと
づくめなので最近普通に買うこと殆どなくなり
ました。
買い物に行く時間があまり無いっていうことも
あるんだけど、
なので今まで触れることのなかった国内ブランド
が急速に増えてます(笑)

その後打ち合わせ一件→キムケンスタジオへ。
mariaはthink zoneそばのtullysでlaurと5月末
のエキシビジョンの打ち合わせに行く。

今回で一応ATAK002は完成しました。曲順も
決まったし。
後は家で何回か聴いて曲間とかボリュームとか
をチェックして、もしかしたらテイクを差し換え
とかするかもしれないけど、アウトラインは
見えました。
すごく面白いと思います。
全15曲でボーナストラック含む(笑)です