2003 04 25

04 25

昼間は一生懸命ATAK002のedit。
もーすぐ終わりそう。あと5日くらいで。多分。

夜は恵比寿の羽沢ガーデンでシャルロット・
ゲンズプール来日記念パーティーというのが
あって(笑)それに行く。
シャルロット・ゲンズプールって誰?っていう
感じなんだけど、まー外出がしたかったんですね。
昨日のNumber (N)ineも行けなかったし(笑)

実際に来てた人は当然ファッション業界の人が
多いんだけど、これはシャルロット・ゲンズプール
のウェルカムパーティーと銘打った洋服屋さん主催
のパーティーで、どーもそのシャルロットちゃんが
洋服ブランドかなんかやるようでそのお披露目。って
いう感じらしいです(しかし全然分ってないなー・
苦笑)。

そもそもある種の層には絶大な人気を誇ってる
ゲンズプールですが、僕は全然知らなくて、
あ、そういえば昔すごーく酔っ払って今はもう無い
青山のblueに入ったらたまたまゲンズプースナイト
とかいうのをやってて(これはセルジュ、のほうね)、やばいなー興味ないやーとか思ってたら偶然リトル
モアの中西さんがいて「渋谷君はゲンズプールとか
好き?」とか聞かれたので「いや、よく知らないん
ですけど少なくともゲンズプール好きなんですーと
か言うバカな映画・文学少年とか専門学校生とかは
嫌いですねー」なんて言ってたら、そのイベント
自体リトルモア主催だったみたいでムッとされた、
なんてことがありました(笑・やっちゃってますね、若気のという感じです。すみません)けど、それ以来ですね(あれ、なんか
変だな)。

会場はちょっと狭くて、そのせいか友達にたくさん
会う。ボンジュールの上村君、KIKIちゃん、モデル
の菊池君、アンヌちゃん、スタイリストの長瀬さん、
詩人の園田さん、髪を切ってくれてるハッシー、
工藤さん他大勢。

帰りにパーティーで会ったモデルのemikoちゃん、
ヘアメイクのカズさん、その彼ともう1人スタイ
リストの子とmariaで恵比寿のシャンブライに行った
んだけど、何とそのスタイリストの子は僕の小学校、
中学校の後輩で仙波レナちゃんって言うんだけど
ちゃんとお互い覚えててびっくりでした。

voceのノブ君(日記にも度々登場の、面食いの・笑)
が共通の友達で話は聞いてたんだけどこんなに早く
遭遇するとはびっくりで恋愛相談なんか乗っちゃい
ました(笑)