2003 04 23

04 23

昼間、flower roboticsで僕がsound produce
したロボットplatinaのお披露目。
松井さん、オイソン、トランスフォームの迫村
さんに会う。
enter castの木暮さんを紹介されたんだけど
面白い人だった。

お披露目は非常に内輪な感じで、そこそこで引き
上げてキムケンスタジオに向かおうとしたんだけど
あまりにも頭痛がヒドイので2Fのトランスフォーム
に寄ってさやかにアスピリンをもらう。
よく効いてびっくり。

いや、とにかく最近頭が(サイキンズが、じゃない
です。最近アタマが。です)痛い。特に、っていう
か後頭部の右側から首にかけてが割れるように痛い
っていう日が何日も続いてて、鍼の佐藤先生曰く
熱があるんだけど今倒れられないって脳で抑えつけ
てるから、こんなに腫れてるらしいんだけど、ホント
異常な気がする。起きてる時は常に割れそうっていう
のが続いてて、辛い。です。
イヴとかも前は飲めば結構ヒドイ頭痛の時でも治った
んだけど、今回はダメです。
アスピリンはそういうものに比べると格段に効く。
一瞬だけど。

キムケンスタジオでは17時から24時くらいまで
マスタリング。
終わってからmaria、キムケンの3人であいざわで
食事。