2010 09 11

09 11

Happy Birthday maria.
__
きみのために作ったアルバムは発売されてから1年が経って、すごくたくさんの人に聴かれている。
__
僕にとってもこのアルバムは終わりではなくて始まりになったのは結果的に良かったと思う。
__
僕はどんどん忙しくなって、とにかく1日中音楽を作らないと間に合わないみたいな生活が続いている。
__
きみはこれをどう思って見ているのだろう?と思うときがある。
__
まあすべては過程だから、笑ってみていてほしい。
__
1年経って気づいたんだけど
__
このアルバムはきみのために作ったつもりだったけど結果的に僕自身にとってすごく発見することが多かった。
__
コンピュータで10年音楽を作って見落としてたことに気づいたというか
__
それを今度は今月から作り始めるfor maria無響室バージョンでコンピュータに返そうと思う。それをきみも望んでいると思うし。
__
それはちょうどきみとATAKを作ってコンピュータで色々試行錯誤してた時と
__
結果的にきみとの最後の仕事になったfilmachineの点を結ぶような気分で
__
よくこの点を結ぶところまで来れたなという感慨もあるし
__
さすが、と思わせるようなものを作るつもりだぜ**
__
楽しみにしててほしい。
__
本当は今日、きみの誕生日にコンサートをやろうと思っていたんだけど、忙し過ぎてそれが出来なくなってちょっと申し訳ないと思っている。
__
その代わりもまたいつかやると思うからそれも待っててほしい。
__
じゃ。またね。