2010 09 05

09 05

やばい家にこもって作曲してるのでamazonで買い物が止まりません
__
ついに文庫版でましたね。

__
すごい音がいいライブ盤。CDの最初でホールの上空を飛ぶ飛行機の音が入っていると書いてあってなんてすばらしい!と思ってクリックしました。
グルダのモーツァルトとベートヴェン大好きだし。
__
グルダは演奏はたいてい素晴らしいんだけど、問題は古い録音が多いということで、ピアノで古い録音のはちょっとかったるくって聴いてられないんですね。
__
ただこれは90年代に入ってからの録音なので音質も期待できると。


__
というか僕は家にいるときほぼモーツァルトとベートヴェンを聴いているんですよねここ数ヶ月。。