2003 04 21

04 21

最近、日記の改行が変ですいません。
調子悪いみたいで現代詩みたいになってて
申し訳ないです。
どうせだったら

 こ
   ん
         な
      ふ 
        うに

してみようかと思ったんだけど結構大変なので
やめときます(笑)

あ、そうそう昨日の日記の「1分で気持ち良く」
ってHな意味だけじゃありません。もちろん含ん
でもいいんだけど。

しかし週刊現代にはやられました。
YAWARAちゃん、初めて魅せたセクシーショット
みたいな中吊りを見たときはこれより面白いもの
を作るにはどーしたらいいんだろうと思いました。

実際、mariaと見てみたんだけどそれで分かった
ことは気持ち悪いものは引きで撮ったほうが気持ち
悪いということです。
アップでブラジャーみたいなのが透けてても
思ったほどのダメージは来ないんだけど、引きは
自意識が全開で写るということが分かりました。

あ、そうそう今日はplatinaの打ち合わせで
夜flowerに行ってきたんだけどこの話はまた今度に。