2010 02 25

02 25

連日仕事ばかりしているのであまり書くこともないのですが
__
というか書けることもないのですが、今日は10年振りにプロデューサーの斉藤俊文さん、デザイナーの松下計さんと再会してet-sonaで食事+飲みました。
__
二人とは10年以上前に東京都写真美術館のやっていたラジオ番組の仕事をしていまして
__
斉藤さんがプロデュース、松下さんがデザイン、僕がテーマ曲という感じでですな、それのエンディングテーマがこのOTOTOYで配信されているendという曲なのです。http://ototoy.jp/feature/index.php/20100212
__
しかしここ何年かで僕と知り合った人には信じられないかもしれないですが、斉藤さんに「ワイン飲むんだねー!、渋谷は酒飲まないと思ってた」とか言われたのは新鮮でした:D
__
そう、昔は全然飲まなかった。特に10年くらい前は全くと言っていいくらい飲まなかったのです。
__
軸がブレてないというか変わってないから安心したよ、とか言われたけど僕は軸も信念もモットーもないから変わりようがないのかもしれない。
__
あ、信念のようなものは一つだけあるな。
__
途中からヲノサトルさんと椹木野衣さんも合流して25時くらいまで。
__
椹木さんも実際に会うのは10年振りくらい。for maria installation versionを誉められたのが嬉しかった。