2010 02 13

02 13

午前中から怒濤の勢いでまたもや仕事をして
__
夜はさやかがやっているwebマガジン・girlin http://www.girlin.jp
__
の2周年パーティーへ。
__
女子率高く、というか非常に高くレズパーティーのようでもありましたが:D
__
ここでも色々共通の知り合いばかりで、再び世界は(略
__
しかし毎日のように夜はどこかで何かパーティーやイベントがあって、それらがインディペンデントに成立しているという状況は非常にいいな、と思う。
__
なんか個人が勝手にやってることが勝手に繋がるというのがいい気がする。不況と言われて久しいので、個人は勝手に楽しいと思ったことをやるしかないという現実が定着した気もする。
__
ATAKを始めた頃に月に一回signでDJなどして身内で集まっていたら段々数が増えてきたことを思い出したりした。
__
また身軽なのもやりたいんだけど。ATAK NIGHTみたいなのは何年かに一回しかできないからなー。