2010 02 09

02 09

鉢山の中根という鮨屋さんでミーティング。
__
僕の地元に近いので店はずっと知っていたけど初めて入った。家の近所の店というのは意外に行かず、誰かに連れていってもらうことが多い。
__
今住んでいるところの近くにもBarと食事が出来たらしいけど行っていない。
__
というか、そもそも僕は決まった店しか行かない→その店をここに書く→知っている人たちが集まってくるというサイクルが多いので
__
これからは少しレパートリーを増やして内緒の店など作りたいものだと思っていますが
__
多分あまりうまくいかない気が。。というのも僕は昔からあの隠れ家とかいうノリが好きではないというか、まあいいと思ったものは言ったり書いたりしてしまう癖がある。
__
来週くらいから忙しくなりそう。