2010 02 04

02 04

ついに
__
dysonの掃除機を買ってしまった!
__
掃除機の調子が少し前から悪かったんだけど、次に買うならdysonしかないなーと思っていて、
__
というのもやはり周りの評判が圧倒的によく、空気が変わるとか掃除が楽しいとか、目に見えない埃まで吸うとか聞いていたのと
__
メンテナンスが圧倒的に良い。不具合があってメーカ−に連絡すればすぐにメーカーが対応してくれるという。つまり販売店対応じゃないので時間がかからないし、面倒ではないという二点が大きかったんだけど
__
全部当たっていて(メンテは当然まだしてない)、いやこれは素晴らしい。
__
音がうるさいとかいうのもよく聞きますが、ピッチが低いので嫌な音ではない。し、そんなに特別大きいという気もしない。
__
あとウチは猫がいることもあるので、毛関係が圧倒的にすごいのでこれも助かります。
__
というわけで、無駄に洗濯機の脇とか吸ってみる日でした。