2010 01 29

01 29

神保町のミュージックマガジン編集部で取材。
__
同誌の名物企画「目隠しプレイ」に松山晋也さんから呼んで頂いて行ってきたのですが、
__
いやはや松山さんは面白い人だ。公開トークとかラジオとかいつかやりたいものですな>誰か企画してください。
__
実は大学のときの友達が当時新卒でstudio voiceで働いていて、そのときに一度会っているから15年振りくらいなのだが
__
非常に楽しみました。あの聞き芸と返し芸はすごい。
__
その後、YCAMの阿部さんに誘われてG-TOKYOのオープニングに。終了後恵比寿のタイ料理で食事。ボーリングの下ですが、ここいつの間にか再開してたんですね。
__
タイ料理は毎日でも良いというくらい好きなのでまた来よう。
__
このアルバムの1枚目ドリビュートのほうすごく良かったな。フォっフォークっすか、とか思うかもしれないけど僕は結構幅広いのです。
__
特に1曲目のcome hereはすごく好きな曲でいつかカバーしたいと思っていいるくらい。Marble soundsのカバーはネ申。でした。