2009 12 30

12 30

御存知の方も多いかと思いますが
__
サウンド&レコーディング誌で大友良英さんと巻頭カラーで対談しています。大友さんとゆっくり話すの初めてだったけど楽しかった。写真がエイフェックスに似ていると言われたがそんなことはないと思う。
http://www.rittor-music.co.jp/hp/sr/
__
intoxicate誌の巻頭で南部真理さんがアワーミュージックについて書かれているんだけど、素晴らしかった。僕がour musicとつけたのは結構大きい決意だったのが分ってもらえて嬉しい。
http://blog.intoxicate.jp/wp-content/magazine/index.html
__
今日は中原さんと鍵盤とエレクトロニクスでセッション@エクスポナイト
__
中原さんがリキッドのゆらゆら帝国と掛け持ちしてて中々来なくて焦った。
__
楽屋で久々に菊地成孔さんと少し話す。
__
ライブはなかなか楽しかったけど、思うにレコーディング前提にライブしたりしたほうがいいかも。
__
終了後、恵比寿でゆら帝の打ち上げに中原さんとちょこっと顔を出してからコンボピアノの琢磨君たちと合流。しかし琢磨君は2個下とは思えないキャラだ。。。