2009 12 29

12 29

取材+プロモーションの日。昼12時から
__
Kiss-FM KOBE「Sunday a-Style」という番組の1/10と1/17の20:00〜20:30の30分を完全1人語り
__
ZIP-FM Nagoya「Z-POP STREET」という番組の1/5〜1/8の4日間の1:00〜3:00内<CLOSE UP>コーナーで「名古屋」「インターネット」「あのとき言われた一言」など謎のキーワードも混ぜつつ
__
全て2時間で一気に収録しました。
__
上昇志向の強いボーカリストからのデモテープはいらないとか色々言っているのでぜひぜひ聴いてみてください。僕は聴けないので。
__
その後、avexの岡田さんのかなり面白い話など聞きながらタクシーで一度自宅に戻り、雑務を片付けてから
__
uplink1Fのtabelaで打ち合わせ1件の後(ちなみにこの打ち合わせした件、かなり面白いです+近日発表します)
__
web diceのロングインタビュー。fmcvを終えて+これからという感じで脱線しつつも色々話しました。
__
その後、uplink社長の浅井さんと色々密談したのですが
__
浅井さんは26日のラフォーレにいらっしゃっていたのですが、あり得ない美人率の高さだというお褒めの言葉を頂きました、いやはやよかった+みなさまのお陰です
__
しかし浅井さんとの密談は実現したら非常にいい。かなりいいので進めていきたいなー。
__
その後、なぜかuplinkやstand sで非常によく遭遇する伊藤篤弘さんと宇野常寛君というめちゃくちゃな取り合わせに遭遇、伊藤さんとはアースドムかsoupでやりましょうという話に、宇野君にはゼロ年代の全てを頂く。
http://www.cyzo.com/2009/12/post_3519.html
__
その後はフラフラになりながら池上研究室の忘年会へ。ここもめちゃくちゃな組み合わせで面白かった。深夜モンスーンに流れて解散。