2009 12 14

12 14

昼間はツアーで溜まっていた雑務を粛々と。
__
夜、スタンドSで打ち合わせ。
__
12/25,26のfor maria concert version@ラフォーレ原宿でワインを販売するのですが、いわゆる不味い安ワインやらビールやらというのは、どうもピアノと干渉起こしそうなので
__
僕の友人でほぼワインに人生捧げていると言ってもいいクラシゲ君に選定からサーヴを任せているのですが
__
知る人ぞ知る中野坂上の某ワインショップでハイCPかつ美味なワインを選定してもらったのです。僕は好きですが全然詳しくないので。
__
で、シャンパンも入れるべきじゃないのか、入れましょう、白は季節柄あまりいらないからとにかく美味しい赤をとか、さやかとクラシゲ君と話していたのですが
__
最近、僕がスタンドSなうとか言ってるせいかここでは友達に会う確率が非常に高く
__
笑ってしまうことに相対性の永井君と遭遇し合流、その後二人でet-sonaに言ってしまい、ひどく飲んでしまいました。
__
ちなみにet-sonaにはアワーミュージックのサンプル盤預けてきたので
__
あれ、聴かせてください。と言えばBGMがアワーミュージックになるかもしれないです。