2003 04 10

04 10

昼間、雑事が色々。
渋谷のtsutayaの前でACOのマネージャーの大日方
さんと街合わせて仮ミックスのCDを渡したり。

で、雑事が終わってp[k]の澤井君に電話したら
タケミツ君とタワーレコードの近くのドトールで
power book広げてるというのでちょこっと合流。
mariaは頭痛が続いてるので病院へ。

で、帰ってきてから明日ACOのトラックダウンなので
editしたり音を足したり。夕御飯を挟んでずっと。
ずっとATAK002のeditとマスタリングが続いていて
作業する時間がとれなかったのでかなり集中して
続けました。

で、夜の24時くらいに近所のwombでやってる
colleteのパーティーにmariaと出かける。
時間がないからちょっと顔出して戻る予定だったん
だけど、行けば知り合いにもたくさん会うし何より
異常な混雑で移動するだけで時間はかかるわ、僕の
大好きな綿菓子の出店は出てるからそれに並んだり
気がつくと26時。戻ってACOの続きをすることにする。
partyはファッションピーポー大集合っていう感じ。

久しぶりにcompositeの菅付さん、スタイリストの
伏見さん、cocoonの可児さん、laur、電通のルンツェ
君、他友達にたくさん会う。