2009 11 30

11 30

サンレコの対談の直しやメールをたくさん。ピアノの練習。全ての曲を限界まで小さい音で弾き通してから、ダイナミクスをつけると気づくことがたくさんある。
__
Idaは全然別の曲にアレンジした。whtもかなり変わった。
__
sky ridersはやくしまるさんとボーカルとピアノだけでやったバージョンやバンドとやったピアノパートの影響が出ている。というか言わば伴奏で考えたパターンをそれだけ抜き出して変型すると面白い。
__
こういうことは自分の曲じゃないとやっても面白くないし、自分の曲だとかなり自由に出来る曲がある。逆に変えようのない曲もある。
__
angel passedは5つの部分から出来ていて、順番を入れ替えることも可能なんだけど名古屋か福岡ではトライしてみようと思っている。