2003 04 08

04 08

えーと,
日記更新遅れててすいません(土下座・m(-_-)m)
すごく忙しかったんですね。もー体から血がブシュブシュ出ちゃう
くらい(笑)

で、8日は昼間から夜にかけてATAK002のeditと今晩はloopで
なのでその準備を少々。

昼間、あまりにも作業続いてて煮詰まったので久しぶりに散歩。
明治通りの眼鏡屋っていうかサングラス屋みたいなとこで
サングラス購入。レンズも含めて全体的に薄い緑色でフレーム
太めです。非常に気に入ったんで最近いつもかけてます(笑)
買った後mariaと待ち合わせしたんだけどかけて行ったら腰抜かす
くらいびっくりしてました(笑)

夜は24時くらいにloopに行く。
その時点ではお客さんの数が少なくて青くなったんだけど(笑)
段々増えてきてライブの頃にはフロアは一杯でよかった。

lee君と郁奈美ちゃん、p[k]の澤井君、キムケン、ハリーさん、
akira yamamichiさん、laurとその友達、davidとその友達、
ウイの山崎さん、ベーシストのイチローさん、などなど友達も
たくさんだったんだけど帰ってからeditの続きをしなくちゃいけない
僕は酒も飲めなくてずっとクラベリージュースを飲み続けるという
変な夜。になってました。

あーでもライブは反省点たくさんでした。
準備も足りなかったんだけど、ちょっと色々難しかったです。
あんまりここでどこが良くなかったとか、でもあそこはまあまあ
でとか書いてると落ち込んでくるのでやめときますが(笑)、一番
恐かったのはmariaのG3が一瞬止まったことで、slipped diskの
ライブは同期してないからどっちかが止まるとズレたまま行っちゃう
んですね。
なのでその修正にちょっと手こずったりしたのとその汗。な感じを
ちょっと引きずってしまったのが悔やまれるところなんだけど。

帰り、山崎さんに車で送ってもらって帰宅。