2009 11 13

11 13

というわけでNHKの松永君の名前は松永康平でした。僕はもうあのシンセブラスのイントロしか思い浮かびませんが、まだ若く、好き嫌いも激しく笑、気骨もある楽しみなユニットであります。
__
なのでよきにお願いします>各地のイベンターさま
__
えーと取り急ぎ告知系ですが平野君とのトークイベントの終了後にfor mariaかDAWN持参、もしくはその場で購入の方対象のサイン会が決定しました。
http://www.aoyamabc.co.jp/10/10_200911/atak015_for_maria_20091121.html
__
質疑応答もあるのですが、誰も手を上げないとかいうフォーマルな合コンのような状態は望ましくないので、よろしくお願いします。出版関係、音楽関係の方もここぞという質問もお待ちしています。
__
あとですなー、12/11の福岡のピアノソロのコンサートの次の日、12/12に九州大学でYCAMのキュレーターの阿部さんと公開対談します。これは近日情報公開しますので少々御待ちを。
__
あ、あとこれきましたね。