2009 11 04

11 04

レコーディング4日連続の2日目。
__
レッドブル1本消費しながら朝5時くらい?まで。
__
色々テイクを。音色のセンスというのは先天的だと思うのだが、しかしセンスというのは全て先天的で一番直らない。
__
ただ正しいセンスとかいうのは無いので、合う人とやると楽しいということなんだけど、彼らとは歳も離れているけどそこが触れ合うものがあるから面白い。
__
あ、恐らく11月末くらいにfor mariaがどこにも売っていないという時期がくるかも。今のペースだと増刷間に合わないかも。。
__
最近、かなり久々にdior hommeのデニム穿いてるんだけどなかなか新鮮。で、完成度高いな。