2009 10 24

10 24

昨日発表になりましたが
__
相対性理論+渋谷慶一郎 アワーミュージック 2010.1.06 on sale
__
です。
__
http://www.cinra.net/news/2009/10/23/235828.php
http://natalie.mu/news/show/id/22885
http://www.bounce.com/news/daily.php/20951/headlineclick
__
コラボシングル、と書かれていますがシングルじゃないんですね。実は。
__
曲は全てATAK015 for mariaからで
__
our music
sky riders
BLUE
__
の3曲がトリプルシングル、つまりシングルとして等価に収録されていて
__
our musicとsky ridersに関してはバンドバージョンとボーカル+ピアノバージョンもそれぞれ収録されています。
__
BLUEは僕のローズピアノとやくしまるさんのボーカル、mumのhildurのチェロ。
__
あとカールステン・ニコライによるリミックスも収録されるので全6曲、
__
トリプルシングルというのが分かりづらかったようですが、簡単に言うとミニアルバムです。
__
非常に面白いものが出来ています。楽しみにしててください。
__
for mariaを聴き込んでいる人はびっくりするものになっているかと思います。mariaも喜んでいるだろう。
__
これとツアースタート間近で詳細書く暇ありませんが、少しづつ書いていきたいと思っていまうす。
__

__
for mariaは驚異的に売れ続けていて嬉しい。発売1ヶ月で増刷が決定したのは最短だと思う。