2009 10 23

10 23

古川日出男さんとライブの日。
__
昼間のサウンドチェックは本当に音量の確認だけして、
__
あ、あとモニターのノイズなどはきれいにして頂いて、手ぶらで行って会場のエレピを弾いたので一応プリセットの音色の確認はしましたが
__
いわゆるリハ的なものはやると、朗読とピアノというセットの場合絶対によくないので、2分くらいで切り上げました。
__
結果それが成功した気がする。本番は面白かったと思うのですが。
__
僕は朗読のラインをなぞったり、関係なく進んだり色々やっていたのですが。
__
最後のセッションも参加させて頂いて、これも完全に即興だったのですが
__
僕の音から始めるということになっていたので、ステージをグルッと見回してこれでピアノでキャンキャンやりだしたら、不毛なフリー大会になると思ったので
__
オルガンでリリース可能な方向へ笑、持っていってみました。
__
あ、そうそうハニカムに京都公演のピックアップが出ています。
http://www.honeyee.com/news/music/2009/001611/
僕は怒っているわけではなく、確かこのときはミックスかマスタリング中でまじめに働いていたときです。
__
例の件についてはまた今度に。ちょっと今は時間ないので。
__
ATAK000がついに最終出荷。もう在庫ナシです。これについてもまた今度に。感慨深い。