2009 10 19

10 19

15時から朝7時過ぎまでスタジオでレコーディング。
__
朝の5時くらいに差し入れのレッドブルを摂取したら、俄然パワーアップして最後まで元気でした。
__
レッドブルってクラブとかでウオッカと割ったのしか飲んだことなかったけどストレートだと効くな。
__
ピアノはベーゼンでレコーディングしているんだけど、やはりいい。存在感があるから無駄な手数がいらない。ポップスピアノみたいなのは本当に嫌いなので、重宝するな。
__
prophet5も同様にいい。必要なものって意外と少ない。
__
あと告知なんですが
__
10/23(fri)にo-nestで古川日出男さんとギグることになりました。

__

http://www.cinra.net/news/2009/10/13/190528.php

__

僕の出演は21時過ぎから。no computerす。
__
古川さん指定で、他のギグはみなさん+で繋がってますが、僕のセッションだけ×ということなので、お楽しみに。
__
で上記諸々とは全く関係ないけどこのCD、なかなか新鮮です。マーラーもワグナーも非常に相容れないものあるんだけど、音の層として聴くと面白い。というかロマン派からロマンを抜いて聴き切る術を身につけました。特にブーレーズの演奏はそれに適している。