2009 10 15

10 15

風邪と高熱の中、表参道。
__
14:30からATAKミーティング。18時まで。
__
今進行中のことと問題なと検討。なかなか難しい、というかやっていることの広範囲さに対して人手が明らかに足りていない他moromoromoromoro。
__
渋谷に戻り、風邪薬を処方してもらってから鍼に行ってさらに風邪治療。これ、効いた。
__
前にも書いた気がするけど、よく風邪で、とか言って何日も寝込んでいる人がいるけど僕はせっかちなので耐えられない。状態が悪いことに。
__
風邪に限らず悪い状況はすぐに変えたくなる。
__
なので風邪は薬をガンガン飲んで、鍼に行き、大体1日で強引に治す。
__
調子回復したので誘われていたlad musician15周年のショー@ガーデンホールを観に行く。知り合い多数。デザイナーの黒田さんも高域フェチらしい。高域に敏感なのは動物に近いから物作るのにはいいことだと思う。
__
帰宅してライブの準備、メールなどしてから就寝。
__
あ、今日発売のサンレコ誌にfor mariaのインタビュー詳細カラー4Pに渡って掲載されています。
__
何をどうやってあの音まで持っていったのかというプロセスを細かく僕とセイゲンさんがそれぞれ単独に、特報などあるのでぜひ読んで頂きたい。です。
__