2009 09 24

09 24

朝11時からラフォーレミュージアム原宿で打ち合わせ。
__
が、その前に電話ミーティングが終わらず遅れる。
__
その後、ATAKマネージャーのさやかと632でミーティングなどしつつランチ。最近このパターン多い。
__
632は有機のサラダとパンがついてきたりするのが良いのと天井高いのもあって気分よい。
__
17:00から同じく原宿でミーティングがあったので、その間新宿に行きタワーレコードで自分のCDをチェックしたり(大展開ありがとうございます)
__
バーニーズでodynvovkをチェックしたりしてから原宿に戻る。odynvovkは非常に珍しい男子スタイルでいいな、というLAのメーカーで、ファーストコレクションのルックの作り方からセンスあるなーと思っていた。
__
あと本屋も寄り原宿でミーティング。しかし疲れたのでアシスタント募集を決心する。もうちょっと限界す。